TVスターに元ポルノ男優も!フリーになったパリス・ヒルトンの男遊びが止まらない!

honeywest2006-03-24

大富豪の息子スタヴロス・ニアルコスとの破局が噂されているパリス・ヒルトン(→ファッション・ショーにグレイヘアで現れたパリス)は、現在も新恋人探しを続けているようだ。
ライフ&スタイル誌によると、オリンピック選手をナンパしそこなったパリスは、別のクラブでかつて交際していた元ポルノ男優サイモン・レックスと手をつないでいる姿が目撃されたという。
南カリフォルニア大学クオーターバック、マット・ レイナートを狙っているという噂もある。
マット・ レイナートはアメリカンフットボールのスター選手で、かつてパリスと元彼を巡ってトラブルになったシャナン・ドハーティとの交際が噂されたこともあるモテ男だ。

また、同じくパリスの天敵ミーシャ・バートンをスターにした人気ドラマ「The O.C.」のレギュラー、ベンジャミン・マッケンジーとも親しげに振舞う姿が目撃されている。

「彼女は一晩中、彼にしがみついていました。別れ際、2人はとてもいい雰囲気でした。」と目撃者は同誌に語っている。
伝えられるところによると、この日2人は電話番号を交換したという…。

この中からパリスの本命は生まれるんでしょうか?もしパリスとベンジャミンが付き合ったら、「The O.C.」の撮影現場が修羅場になりそう。(密かに期待!)

スタブロス&パリスのパパラッチ写真です。

最近撮られたものだとか。今後、パリスのナンパ情報が出てこなければ、復縁したってことなんでしょうけど。