美女の前でアソコを露出&ワイセツ行為!渦中の超大物ハリウッド・スターがついにコメント!

honeywest2006-03-23

今週、英ミラー紙、サン紙などが、スコットランドの高級ゴルフリゾート地で働いていた34歳の美人マッサージ師の話として、“アメリカ人の超大物スター”がタオルをはだけて、“彼女の前で不快な性行為をした”と伝えた。
セント・アンドリュースの高級リゾート、オールド・コース・ホテルのスパで働いていたこの女性によると、ある大物スターはマッサージ中ずっと、手を股間に置き、彼女が頭をマッサージし始めた時、力強く彼女の手首を掴んでタオルをどけ、アソコを露出して性行為(自慰)を始めたという。
彼女はこれを犯罪的な性的虐待行為だと上司に訴えたら解雇されたと主張。ホテルを経営している会社を訴えている。
当時、この大物スターは、ゴルフのトーナメントを観戦するため、妻と問題のホテルに滞在していた。
法廷で名前が明かされることはなかったが、このスターはケビン・コスナーだという噂が流れるのに時間はかからなかった。
彼はこのホテルのオーナーの友人で、妻とのハネムーンにも利用していた常連だったからだ。

しかし、ケヴィン・コスナー代理人は、この件に関して「彼の親友の会社と元従業員の労働問題に彼の名前が出てくることは、ハネムーンのいい思い出を台無しにする。」と苦言を呈している。
また、彼の友人は「彼ははめられたんだ。この元従業員の弁護士が、彼の親友(訴えられているホテルオーナーのこと)にプレッシャーをかけて問題を解決させようと、彼の名前を利用しているのさ。」と語っている。

(本物?股間が大変なことになっているケビン・コスナー
被害にあったと主張している女性は美人だという噂なので、この話が本当ならマッサージされてて気持ちよくなっちゃったのかも!?

横柄な態度が災いしてか、ケビン・コスナーはここ数年ヒット作がなく、「髪の毛も存在感も薄い」なんてジョークも。久しぶりにスター扱いされて本人は喜んでたりして…
Rent

Rent

昨日は来月日本公開の「レント」を見ました。私は「シェルブールの雨傘」や「ロシュフォールの恋人たち」は好きなんですけど、これからどうなるの?って時に出演者が歌い始めるのはちょっと…と思っちゃうんですよね。曲(特にSeasons of Loveは最高!)はとっても良くて、ストーリーもすごくよかったんですけど。ちなみに本作ではロザリオ・ドーソンの大開脚セクシーダンスが見れるので、彼女のファンは必見ですよ。