スカーレット・ヨハンソンと破局?ジョシュ・ハートネットがリンジーとパリスを痛烈批判!

honeywest2006-03-22

スカーレット・ヨハンソンを毛嫌いしていると噂されているリンジー・ローハンジョシュ・ハートネットが手厳しい意見を表明した。
彼はリンジーパリス・ヒルトンを若者の悪しき例だと思っているようだ。
彼は、ジェーン誌に「僕が今のポップ・カルチャーで不安に思うのは、皆が彼らのようであるべきだと思い始めていることだ。」
「僕の弟や妹や彼らの友人たちは、パリス・ヒルトンリンジー・ローハンのようになろうとしている。僕には、努力して目標にするようなものがそこにあるとは思えない。」
「僕は、彼女たち(パリスやリンジー)が大いに幸せだとも思わない。(彼女たちを真似する人たちは)もっと自分のためになることを一生懸命にするべきだよ。」と語っている。

ちなみに、ジョシュと交際中のスカーレット・ヨハンソンは、浮かない顔で友人たちと外出する姿を目撃され、彼と別れたのではないかと噂されています。彼女は顔を隠すような姿で、明らかに元気がなかったとか…。

ブルース・ウィリスルーシー・リューらと共演したクライム・スリラー「Lucky Number Slevin」のニューヨーク・プレミアに出席したジョシュ。(この写真を見て「北の国から」の人を思い出したのは私だけ?)

サラ・ミシェル・ゲラーが有力視されている映画版ワンダーウーマン役をリンジーもやりたがっているようです。リンジーは「ワンダーウーマンはクール」「今までと違った役をやりたい」などと語っていました。あのセクシー・コスチューム姿が見れるのなら、サラ&リンジーのどちらでも大歓迎?