ゲイ疑惑否定のキアヌ・リーブスがモデル風美女との“手つなぎデート写真”を撮られた!

honeywest2006-03-21

3月19日、ニューヨークのソーホーを美女と手をつないで歩くキアヌ・リーヴスです。
彼は美人でない人と目撃されることが多いんですけど、今回のお相手はモデル風の美女!
今のところ誰なのかは特定されておらず、一般人だと推測されています。





先日、キアヌはニューヨーク・ポスト紙に“ゴシップを好むのは人間の習性”などと語り、遠まわしにゲイ疑惑を否定していました。

アカデミー賞授賞式でサンドラ・ブロックと一緒にいる姿を撮られたせいか、2人のコンビが「スピード3」で復活するという噂があります。現在、スタジオ側がいい脚本を探している最中だとか…。

スピード [DVD]

スピード [DVD]

最近見た映画で一番心に残ったのは、5月に日本公開予定の「ナイロビの蜂」かな。私は上映中に2度泣きました。やっぱりレイフ・ファインズは上手いです。試写場は大入り満員で、マスコミの注目度の高さが伺えました。