ヌード大好きコリン・ファレル、巨乳サルマ・ハエックの前で全裸ダンスを披露!

honeywest2006-03-20

脱ぐのが好きだと公言しているコリン・ファレル(29歳)は、「Ask the Dust」撮影時、サルマ・ハエック(39歳)にスペシャルなサービスを行ったようだ。
彼は、お騒がせ男とのセックス・シーンの前でナーバスになっていた彼女をリラックスさせようと、全裸でバレエ・ダンスを踊ったという。
「私はコリンの評判を聞いて、怖気づいていたの。撮影前は部屋に隠れていたわ。」
「(セックス・シーンの前)私は全身を覆って控え室から出てきた。そしたらコリンは全裸なの。彼、砂の上を跳ね回って、バレエ・ダンスをしていたのよ。」
「私は吹き出して笑った。彼はダンスで私をリラックスさせてくれたわ。」とサルマは語っている。
さらに、彼女は、セックス・シーンの撮影でもコリンが完璧な紳士であったことを付け加えた。
「私、彼は少しクレイジーな人だと思っていたの。でも私たちが裸だった時、彼は一度も私の体を見下ろさなかった。彼は私の目だけ見ていたわ。」と彼女は明かしている。

アレキサンダー 通常版 [DVD]

アレキサンダー 通常版 [DVD]

フリーダ DTS特別版 [DVD]

フリーダ DTS特別版 [DVD]

ちなみに…コリンのヌードは「アレキサンダー」で、サルマのヌードは「フリーダ」で堪能出来ます。