新恋人候補が次々と現れるパリス・ヒルトン、スタヴロス君との破局理由は“言葉の壁”だった!

honeywest2006-03-19

パリス・ヒルトンと恋人スタブロス・二アルコスは、最近破局したと報じられているが、その原因は“言葉の壁”だったという。
ライフ&スタイル誌によると、彼女が英語以外の言葉を理解出来ないことが問題だったようだ。
そして決定的な事件がロサンゼルスのルーズベルト・ホテル内で起こったという。
「スタブロスはギリシャ人の友人と一緒にいた。パリスは彼らが話している言葉が分からなかったので、ヒステリーを起こしたんだ。」
「彼女は彼らが自分のことを笑っていると勘違いしたらしい。」と事情通は語っている。
しかも、怒りで今にも泣き出しそうなパリスに対して、スタブロスは何のフォローもしなかったという。
「パリスは今までにないほど動揺していた。彼女はスタブロスを運命の男だと心から思っていたんだ。」
しかし、いつもポジティブなパリスは、既に他の男に目を向けているようだ。
その相手は彼女の初めての婚約者でモデルのジェイソン・ショウ。彼女は彼のことを、自分に尽くしてくれる唯一の男性だと思っているらしい。

(↑)付き合っていた頃のパリス&ジェイソン君。2人が婚約したのは、パリスのセックステープが流出する前の2001年。
パリス君の次はジェイソン君??パリスは元彼が懐かしく思えてきたんでしょうか。