ヒュー・グラント、大ショック!トム・サイズモアがパリス・ヒルトン、エリザべス・ハーレーらとのセックスを衝撃暴露!【さらに追記】

honeywest2006-03-18

現在、麻薬取締法違反で執行猶予中の身であるハリウッド俳優トム・サイズモア(44歳→)が書いた暴露本が話題になっている。
彼は本の宣伝のためにインタビューを受けているが、その中で彼はパリス・ヒルトンエリザベス・ハーレーを含む約2000人の女性とセックスしたと主張している。
「僕はパリスと一夜を過ごした。でも(エリザべス)ハーレーが今でもベスト(セックス)だ。」
「俺は14歳で童貞を失った。相手は売春婦だった。その後は約2000人の女性と寝たよ。」
「パリスとエリザベスのセックスは彼ら全員と比較してトップクラスだった。でも俺はリズを愛していた。だから(この勝負は)パリスの負けだ。」と彼はインタビューで告白している。
彼はパリスとのセックスで、エリザベスほど“達しなかった”ようだ。
彼とエリザベスは、約6ヶ月間交際していたという。

何でアタシが一番じゃないのよ!とパリス(↑隣はサイズモア)が怒り出しそうな話ですが、2000人中2位というのもすごい…。

大富豪と結婚間近のエリザベス(↑隣は婚約者の大富豪)にとっては消し去りたい過去でしょうけど。

(暴露本が出版されたら笑っていられない!?)
暴露本には今までベッドを共にした女性たちのテクニックまで記されているとか。出版が待ち遠しいですね!

プライベート・ライアン [DVD]

プライベート・ライアン [DVD]

ブラックホーク・ダウン [DVD]

ブラックホーク・ダウン [DVD]

今やポルノ男優としての方が有名?トム・サイズモアの代表作2本(↑)。【トムの衝撃インタビュー:追記】エリザベスとトムは1992年の映画「パッセンジャー57」(↑)の撮影で出会った。
当時、彼女にはヒュー・グラントという恋人がいた。
トムは彼女に夢中になったが、エリザベスにとっては単なる火遊びだったらしく、ヒューの元へ戻った彼女にトムはひどく傷ついたという。
「ヒューはロンドンに戻っていた。僕は彼に勝ち、彼女を自分のものにしたと心から思っていた。彼の恋人(エリザベス)と寝るたびにヒューの気取ったハンサム顔を思い浮かべることは、僕の大きな喜びだったよ。」
「悲しいことに、彼女は僕よりもヒューを愛していた。彼女は彼の元へ戻ったが、俺は決して彼女のことを忘れないよ。」と彼は語っている。
リズとヒュー・グラントは約13年もの間、くっついたり離れたりを繰り返し、別れた現在も家族ぐるみの付き合いがある。
ヒューはシングルマザーとなったリズの息子の名付け親になるほど、2人の結びつきは深い。

気取ったハンサム顔…(笑)今更暴露しても誰の得にもならない話ですね。ヒュー・グラント、ショックだろうなぁ。でもヒューはリズと交際中に売春婦とオイタして逮捕されてるから、これでおあいこ!?
【トムの発言:さらに追記】「パリスのボディは素晴らしい。彼女は長くすべすべした足をしている。そして俺が今まで見た中で、最もパーフェクトなおっぱいだった。俺たちはお互いのあらゆる部分に残らずキスし、撫で回したが、満足を得られなかった。」
「エリザベスはこれ以上ないってくらいセクシーだった。自分が欲しいものを分かっているワイルドな女は、求めるのを恐れないのさ。」
こっちが恥ずかしくなるくらい生々しい証言ですね!