シエナ・ミラー、シャロン・ストーンから小娘扱いされる&無名時代のヌード★

honeywest2006-03-17

シャロン・ストーンは、シエナ・ミラーが「氷の微笑」続編に主演したがっているという話を聞き、せせら笑ったという。
氷の微笑」続編の制作にゴーサインが出る前、主演女優にシエナの名前が挙がったことがあったらしい。
しかしシャロンは、キャサリン役は経験のない小娘シエナの手に負えないと一笑に付したと伝えられている。
氷の微笑」続編ヌードはこちら
こちらは無名時代の2003年に芸術性の高いカレンダーで知られるピレリ社の撮影で脱いだシエナ・ミラー(当時は本名のシエナ・ローズ・ミラー名義で活動)





撮影動画はこちら
今年注目の女優の1人としてヴァニティ・フェア誌で脱いだシエナこちら
ピレリ社のカレンダーは、ジェニファー・ロペスケイト・モスなど一流セレブが登場しているので、当時新進モデルだったシエナにとっては名誉な撮影だったはず…だから脱いじゃったのかも。