新しい標的はイケメン・オリンピック・スキーヤー?元彼?パリス・ヒルトンは恋人募集中らしい。

honeywest2006-03-16

パリス・ヒルトンは大富豪の息子スタブロス・ニアルコスと別れ、早くも新しい彼氏を探しているらしい。
ニューヨーク・ポスト紙によると、彼女はロサンゼルスのクラブPrivilegeで行われたゲーム版ゴッドファーザーのパーティで、いい男を釣ろうとしていたという。
彼女はスタッフに、「自分の“友人”がオリンピック・スキーヤー、ジェレミー・ブルームに夢中だから」と説明し、このパーティに来るかどうか確認していたらしい。
しかし、彼女自身がそのスキーヤーに気があることはバレバレだった。
彼が姿を見せなかったため、パリスは友人に“ホットな男は来てないの?アタシはイケてる男が欲しいの!”と語っていたと伝えられている。
この夜、いい男をお持ち帰り出来なかったパリスは、自慢の新車を見せびらかせて帰っていたという。
ワールドカップで連勝したジェレミー・ブルーム(23歳)だが、トリノ・オリンピック・モーグルでは6位に終わり、先月プロフットボールNFLへの挑戦を公表して話題になっていた。
スタブロスと別れたのは、元彼パリス君と復縁するためだという説もある。

パリスはパーティでボーイ・ハントをした後、週末にPrivilegeでパリス君の仲間とパーティしていたという。
パリスとパリス君はとてもいい雰囲気だったらしい。

パリスとニコールが主婦に扮する「シンプル・ライフ」新シーズンのプレビュー動画はこちら
パリスは最近ついてなくて、ニコールと仲直りしたがっているという噂も。親友には戻れないけど、2人は話すようになり、ニコールはパリスの悩みを聞いてあげているとか。…本当かな〜?
ちなみにパリスのアルバムは来月リリース予定だそうです。

風邪引いてしまいました…喉がめちゃくちゃ痛いです。ひどくならないよう、病院の風邪薬とビタミンCを飲んでます。皆さんも気をつけて。