ジャレッド・レトを捨てた?リンジー・ローハンにまたしても有名男性スターの影。

honeywest2006-03-15

イン・タッチ誌によると、リンジー・ローハンジャレッド・レトは、昨年12月に別れたという。
元彼ウィルマー・バルデラマと復縁したがっているという噂もあるが、彼女は「Chapter 27.」でジョン・レノン暗殺犯を演じるため、約22キロ増量したジャレッドの姿や彼女を束縛しようとする態度がお気に召さなかったらしい。
先日、リンジーは恋人に関して「信頼、忠誠心といいユーモアのセンスを持っている」男性が理想だと語っていた。

一説には、ジャレッドはリンジーに未練たっぷりだという。しかし彼女は、既に気持ちを切り替えているようだ。
最近の彼女は、レニー・クラヴィッツとのキス、マシュー・マコノヒージョージ・クルーニーとのクラブ遊びなどが目撃され、コリン・ファレルサルマ・ハエックの新作「Ask the Dust」のパーティ(↓)では、以前噂になったコリンを必死に探していたという。

コリンが映画の撮影のため不在と知ると不機嫌になったリンジーだが、クライヴ・オーウェン(妻子持ち)が話しかけると途端に元気になったという…。

ちなみにジャレッドは、ハンバーガーとポテトフライなどのファーストフードを食べて太ったという噂を否定していました。
彼はベジタリアンで肉を食べず、健康に悪いと考えているためファーストフード自体食べないそうです。
コリンは新作「Ask the Dust」のためアルコールを断ち、約11キロ減量したとのこと。久々にシャープな姿が見れますよ↓↓