ダイエット成功?激太りジャネット・ジャクソンが痩せてきた!

honeywest2006-03-14

トレイナーを雇い、ダイエットに励むジャネット・ジャクソンの姿にようやく変化が現れた。
ニューヨーク・ポスト紙によると、彼女は9月までに痩せなければ、新作をリリースしないとヴァージン・レーベルから告知されているという。
新作はいい出来だが、彼女が少なくとも9キロ痩せないと、プロモーション活動に影響するとヴァージンは考えているらしい。
しかし彼女の友人は、「ジャネットはオフの時、太るのが常だった。でもアルバムをプロモーションする時期になったら、確実に減量していた。彼女はここぞという時、きちんと体重を管理するんだ。」と語り、レコード会社の命令でダイエットしているという噂を否定している。

こちら↓はダイエットし始めのジャネット。

ジャネット痩せてきましたね〜。これなら、同じトレーナーを雇っているエミネムのダイエットも成功間違いなし!?