決定的キス写真がパパラッチ!シエナ・ミラーはアタシの恋人を盗んだとへイデン・クリステンセンの元カノが暴露!

honeywest2006-03-13

へイデン・クリステンセンに捨てられたモデル、ローラ・スカイ(21歳)がついに口を開いた。
彼女は「彼女はヘイデンと私がどういう関係だったか知っていたはず。とても傷ついたわ。裏切られた気分よ。特にシエナにはね。」
「私は彼を信じていた。でも彼はシエナと共演して変わったのよ。」
「1月に撮影現場を訪れた時、彼女はジュード・ロウとまだ付き合っていた。
彼は彼女をサポートしようとしていた。とてもいい雰囲気だったのよ。」
「でも彼女はヘイデンとのセックス・シーンの撮影では、ジュードがそばにいることを嫌がった。」と彼女は明かしている。
ローラは14歳の頃からヘイデンと交際しており、彼は白血病の治療を行っていた彼女を長年サポートしていたという。
へイデンは「ファクトリー・ガール」を撮影中の約2ヶ月間、ローラとシエナを両天秤にかけていた
へイデンの故郷トロントに住むローラは、2月21日から26日まで、彼のロンドンのアパートに滞在したが、彼女が去った後、彼はシエナと会っていた
ローラがトロントに帰ったへイデンを問い詰めた際、彼はシエナと親密な関係にあることを認めたが、火遊びだと泣いて言い訳したという。
しかし、先週、へイデンとシエナは、彼のトロントの自宅近くに止めた車中で熱烈なキスを交わしている姿をパパラッチされている。

2人は歯止めが利かないほど愛し合っているようだ。

シエナはへイデンの両親に紹介されたけど、彼の家族は彼女に冷ややかだったとか…。
さぞ嫌な女かと思いきや、彼女はアカデミー賞授賞式前にナーバスになったキーラ・ナイトレイを慰めたり、ケイト・ボスワースを記者から庇ったり、といい人っぽい話も多かったりします。
恋愛関係の記事を読むと、彼氏を近づけたくない女性ナンバーワンに選ばれそうですが。

スターウォーズTVシリーズになるという噂も。でもC3P0役のアンソニー・ダニエルズ以外の映画版俳優は出演しないとか。