リンジー・ローハン、今度はトリノ・オリンピック金メダリスト&若手イケメン俳優と熱愛の噂が!

honeywest2006-02-25

ハリウッドNo.1のプレイガール、リンジー・ローハンに再び熱愛の噂が囁かれている。
1人目は、トリノ・オリンピック、スノーボード男子ハーフパイプで金メダルを獲得した「フライング・トマト」ことショーン・ホワイト(19歳)。彼はすでに3軒の邸宅を所有し、年収1億円以上と噂される若きスター選手だ。

今週火曜日の夜、2人はニューヨークの有名クラブ、バンガロー 8で親密な夜を過ごしたらしい。
ショーンは、「僕らはバンガロー 8で会った。楽しかったよ。」
「イタリアからアメリカに帰って来たら、皆が僕に駈け寄って来て、いかに誇りに思っているかを話すんだ。クレイジーだったよ。だから僕は少し楽しむ時間が必要だったんだ。」と語り、リンジーとのデートを自慢していたという。


受賞後、「サーシャ・コーエントリノ五輪銀メダリスト)が、金メダリストとデートすることを願うよ。」とラブコールを送っていた彼だったが、実際はフィギアスケート界のアイドルではなく、ハリウッドのアイドルとデートしていたようだ。
2人目のお相手は、若手イケメン俳優ジョナサン・リース・マイヤーズ
ニューヨーク・ポスト紙によると、彼らは今週月曜の夜、ニューヨークのクラブPigに黒い車で乗り付け、2人きりになれるようVIPルームに入り、一緒に帰っていったという...。

ジョナサンには、授賞式に着てきたドレスが女優顔負けの露出で「自意識過剰」「勘違い」と叩かれた恋人(↑2ショット)がいるんですけどね。彼は「男は浮気をするもの」と公言してますし、リンジーとの夜も火遊びの1つだったのかも?