ブラッド・ピットの代理人が「70億円財産分与決着」報道を否定&アンジェリーナ・ジョリー、18歳の写真。

離婚したブラッド・ピットジェニファー・アニストンの6000万ドル(約70億円)相当の資産の財産分与が合意に達したと複数のサイトが報じていた。
しかし彼の代理人は、この内容を否定するコメントを出している。
報道では、ジェニファーがビバリーヒルズの豪邸(34億円相当)を所有し、2人が共同で設立した映画制作会社Plan Bの権利をブラピが譲り受けることで合意に達したとされていた。
Plan Bは、ティム・バートン監督の「チャーリーとチョコレート工場」など12本のヒット映画を手がけ、5000万ドル(59億円)以上の価値があると見られている。
この報道に関して、ブラッド・ピット代理人は、「それは真実ではありません。古い噂に基づく作り話です。」とコメントしている。
ロサンゼルス上級裁判所も2人の離婚に関して、新しい書類が記録されていないことを認めているという。

...ということはガセだった?確かに大手通信社はこの話を報じていませんでした。

伝えられるところによると、ジェニファーの恋人ヴィンス・ヴォーンは、彼女の37歳の誕生日にティファニーダイヤモンドリングをプレゼントしたとか。
マリブの自宅で行われた彼女のバースデイ・パーティに招かれたのは親しい友人のみで、ヴィンスが準備した食事はマクドナルド。指輪も婚約指輪ではなかったものの、彼女はとても幸せに見えたそうです。
ちなみに昨年のバースデイ・パーティでは、ブラピが豪華な料理を手配し、メル・ギブソングウェン・ステファニーらをもてなしたとか。まぁ、大切なのは気持ち★ですから!

こちらはアンジー18歳、モデル時代の写真。

美脚を披露!でも今とほとんど変わっていなくて、先日の13歳の写真みたいな驚きに欠けますね。