2006-02-23から1日間の記事一覧

ブラッド・ピットの代理人が「70億円財産分与決着」報道を否定&アンジェリーナ・ジョリー、18歳の写真。

離婚したブラッド・ピットとジェニファー・アニストンの6000万ドル(約70億円)相当の資産の財産分与が合意に達したと複数のサイトが報じていた。 しかし彼の代理人は、この内容を否定するコメントを出している。 報道では、ジェニファーがビバリーヒルズの…

激太りエミネムがダイエットを決意!月200万でジャネット・ジャクソンのパーソナル・トレーナーを雇用!

エミネムは2月6日のグラミー賞で太った外見に気づき、ダイエットを開始したという。 彼はパーソナル・トレーナーに1ヶ月1万7000ドル(約200万円)以上支払っているらしい。 このトレーナーは、同じく激太りに悩むジャネット・ジャクソンも担当している。 (…

ケンカを売ったミーシャ側はビビって火消しに躍起!?パリス・ヒルトン、ミーシャ・バートンに反撃コメント!

ミーシャ・バートンが19日に行われたBAFTAのアフターパーティで記者たちに「パリスは自分より成功している人が嫌い」などと発言したことに関して、パリスは速攻で反撃を開始した。 パリス・ヒルトンは、ニューヨーク・デイリー・ニュース紙に「私はそのコ(…