ケンカを売ったミーシャ側はビビって火消しに躍起!?パリス・ヒルトン、ミーシャ・バートンに反撃コメント!

honeywest2006-02-23

ミーシャ・バートンが19日に行われたBAFTAのアフターパーティで記者たちに「パリスは自分より成功している人が嫌い」などと発言したことに関して、パリスは速攻で反撃を開始した。
パリス・ヒルトンは、ニューヨーク・デイリー・ニュース紙に「私はそのコ(ミーシャ・バートン)のことなんて、知りもしなかった。彼女は対抗意識を燃やして大騒ぎしているようだけどね。」
「私は今まで一度も彼女について何か言ったことはないけど、彼女は私のことばかり考えているみたい。」とコメントしている。
パリス×ミーシャの不仲の理由には、彼女がキンバリーの彼氏と付き合っている他に、パリスの友人ブランドン・デイヴィスを捨てたことやパリスと不仲のニコール・リッチーと親しくしていることなども関係しているという。
ミーシャの親しい友人は同紙に「パリスはミーシャの留守番電話に彼女をひどく傷つけるメッセージをたくさん残した。」
「彼女はミーシャをcow(女性を侮蔑する言葉。「このアマ」みたいなニュアンス。)と呼んだ。彼女は電話番号を変えざるを得なかった。」と明かしている。
パリスの反撃にビビったのか、ミーシャの代理人は彼女の発言を「冗談を言っていただけ」と弁明し、騒動の火消しに躍起のようだ。

(写真中央はミーシャの元彼ブランドンの新恋人と噂されるハロッズの令嬢。右がパパのアルファイド氏。)
女性同士のケンカは怖いですね〜。デイリーミラー紙によるとミーシャは、「パリスは人の彼氏に手を出さないというポリシーがない。彼女は他人の彼氏を盗むんだから!」とも語っていたとか。
ミーシャに関しては、BAFTAのアフターパーティでジェイク・ギレンホールの電話番号をゲットして小躍りしてた、何てカワイイ記事も載っていました。シスコよりジェイクが将来有望なのは一目瞭然。ミーシャには乗り換えをお薦めしたいです!

ちなみに先日、ニコールは元婚約者DJ AMと手つなぎでMr Chowから出てきて復縁が噂されています。
また、ヒラリー・スワンクとチャド・ロウは、よりを戻したみたい。マリッジ・カウンセリングの効果あり?
おまけに「夜の大開脚」を披露したパリスの写真を。

このドレス、先日のバースデイ・パーティで来たドレスと同じだから二次会あたりで撮られたもの??珍しくパンツ履いてますね。