みんなパリスが大嫌い!ミーシャ・バートン、パリス・ヒルトンを痛烈批判!

honeywest2006-02-22

ニコール・リッチー、メアリーケイト・オルセン、ミッシェル・ロドリゲス...パリスと不仲である若手セレブは少なくない。
そしてミーシャ・バートンも、やはりパリス・ヒルトンが嫌いなようだ。
「パリスは私の敵じゃない。彼女とは1、2回会っただけ。彼女は私たちの間に大きな競争心が芽生えているように見せかけているけど、それは違うわ。」
「彼女は、同年代で自分よりも成功している人全員が嫌いなのよ。ものすごく愚かだわ(原文ではSilly bitchという侮蔑の言葉を使っています!!)」と彼女は語っている。

(ドレスがバッティングしたこともあるミーシャ&パリス。どっちが似合ってる??)
ミーシャはパリスとブリット・アワードで出くわしたらしく、「彼女はロンドンが大好き!とかなんとかバカなこと言ってたわ。」とも語っていました。
親しいと言ったこともあったけど、彼女はやっぱりパリスが嫌いなんですね。何かすっきりした〜。
伝えられるところによると、キンバリー・スチュワートの元婚約者とミーシャが付き合いだしたことがきっかけで、彼女はヒルトン姉妹らと不仲になったとか。

ブリットのアフターパーティで、パリスはミーシャの元彼ブランドン・デイヴィスと一緒にいたので、まさか新恋人は彼?と思いきや、ブランドンはハロッズのオーナー、モハメド・アルファイド(ダイアナ妃と共に事故死したドディ氏のパパ)の娘と結婚を前提にお付き合いしているそうです。

※太字の部分は関連記事にリンクしています。