本物?偽物?「パリス・ヒルトンのレズビアン・セックス・テープのキャプチャー」とされる過激画像が流出!

パリス・ヒルトンと元プレイメイト、ニコール・レンズのレズビアン・セックス・テープのキャプチャーとされる画像が流出しているんですが...









ニコールさんらしき女性が○○○バンドをつけていますね。

顔が暗すぎるし、限りなくあやしい??もっとクリアな画像が出てこないと信用できないですね。
ビデオ販売元によると、カメラマンはパリスの元彼で、かつてゲイ・ビデオで自慰を披露していた俳優サイモン・レックス(↓)だとか。

サイモンがパリスのレズビアン・セックスを撮影したという噂は、確かにありましたけどね。ちなみに彼は、ゲイ・ビデオ出演後MTVのVJに出世し、「恋するマンハッタン」にレギュラー出演してたことも。
この画像の真贋は別として、パリスとニコールが友人関係だったことは間違いなく、フォトエージェンシーに登録されている写真↓には「パリス・ヒルトン、ボーイフレンドとプレイメイトのニコール・レンズが、Rainbow Bar & Grillの外で迎えのベンツを待っているところ。2003年10月24日撮影」とキャプションがついています。

路上で化粧直し...パリス、変わってないですね〜。

ニコールさん近影↓

プレイメイト時代のニコールさん↓

ニューヨーク・ポスト紙が2004年に伝えたところによると、ニコールはパリスが自分の元彼サイモン・レックスと付き合っていることにショックを受け、パリスの流出本番ビデオの相手リック・ソロモンと10日間のハワイ旅行に出かけてパリスを激怒させたとか。
もう〜めちゃくちゃな関係ですね!