スカーレット・ヨハンソン、ジョシュ・ハートネットのアパートからお引越し!&お肌が...写真。

リチャード・アーチャーとの浮気を完全否定したスカーレット・ヨハンソン(21歳)だが、米イン・タッチ誌によると、恋人ジョシュ・ハートネット(27歳)との関係に転機が訪れているようだ。
彼女はジョシュ・ハートネットと同棲していたニューヨークのアパートから引っ越したという。
しかし、彼と別れたわけではなく、単に自分の家が欲しいと考え、徒歩5分も離れていない場所に引っ越しただけのようだ。
事情通は同誌に「スカーレットは、ジョシュと同棲していました。でも自分の家を持つべきだと気づいたのです。」
「彼女はニューヨーカーです。たとえ仕事のため、ロサンゼルスで多くの時間を過ごしても、マンハッタンは故郷なのです。」と語っている。

写真は英国アカデミー賞(BAFTA)に出席したスカヨハ。2004年2月15日撮影。(今年の受賞結果はこちら。)

お肌が...。メイクで上手く隠せそうなものですけど。


彼女は以前、吹き出物に悩まされた
こともありましたね。