セックス・テープも!?パリス・ヒルトン、今度はプレイメイト出身の美人女優にレズビアン・セックスを暴露される!

honeywest2006-02-21

パリス・ヒルトンプレイメイト出身の女優ニコール・レンズが戯れるレズビアン・セックス・テープが存在するらしい。
ニコールは、それを「最も欲情的なビデオテープ」と評し、パリスとの熱い一夜を告白している。
2人はラスヴェガスでパーティしている際に盛り上がり、ベラッジオ・ホテルのスイートに宿泊したという。
彼女はニュース・オブ・ザ・ワールド紙に「私たちが部屋に入ったとき、パリスは1つのことしか頭になかった。そう、セックスよ。」
「私たちはキングサイズのベッドに横たわり、お互いを愛撫したわ。裸になるまでに時間はかからなかった。」
「私たちは何時間も楽しんで、それを一部始終録画した。(男性がいなかったので)パリスはあらゆる種類の大人のおもちゃ(セックス・トイ)を持ってきたのよ。」と明かしている。
記事によると、彼女はパリスを「大人のおもちゃ」で満足させたという。

このテープの存在は以前から囁かれてましたよね。今更という感じもしますが。

確かにこの時期(2003年頃?)、彼女がヒルトン姉妹と親交があったのは事実のよう...


2000年にプレイメイトとなったニコール・レンズ(現在はニコール・マリー・レンズとして活動中)は、女優に転身し、人気ドラマ「CSI」にゲスト出演したことも。美人ですけど、グラビアと実際の顔の印象が随分違いますね。
追記:最新の情報では、ニコール本人が「私はそんなこと言っていない」とコメントしたという噂も。もう、何が何だか...

レッド・ホット・レッドヘッズ 赤毛のプレイメイト [VHS]

レッド・ホット・レッドヘッズ 赤毛のプレイメイト [VHS]

  • アーティスト: アレクサンドラ・カールセン/ジェニファー・アラン/タイリーン・ジョン/ダニエル・フォルタ/ニコール・レンズ/エコー・ジョンソン/エンジェル・ポリス/キャリー・スティーヴンス/ケリー・ギャラガー/他
  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2003/05/30
  • メディア: VHS
  • クリック: 3回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
2000年制作、プレイメイトのイメージビデオ。アレクサンドラ・カールセン、ジェニファー・アラン、タイリーン・ジョン、ダニエル・フォルタ、エコー・ジョンソン、エンジェル・ボリス、キャリー・スティーヴンス、ケリー・ギャラガーなどと共に彼女も出演しているとか。