まるでフランス人形!アヴリル・ラヴィーン、超キュートヘアでオリンピックに登場!

トリノ・オリンピック11日目の2月21日、アヴリル・ラヴィーンが、メダルプラザのステージでパフォーマンスを行いました。
フランス人形みたいなヘアスタイルがとってもキュート!!



表彰式が行われるメダルプラザへの入場は無料ですが、整理券が必要だったそうです。
会期中には、エンニオ・モリコーネデュラン・デュランジャミロクワイホイットニー・ヒューストンが既に登場し、コンサートを行ったとか。
超多作なエンニオ・モリコーネが、何の曲をプレイしたのか気になります。私的には「ある夕食のテーブル」「タランチュラ」を生で聞けたら最高だけど、きっと誰もが知っている「ニュー・シネマ・パラダイス」辺りを演奏したんでしょうね。

タランチュラ [DVD]

タランチュラ [DVD]

「タランチュラ」のサウンドトラックは名盤。気だるい雰囲気漂う官能的な曲ばかりです。私が買ったのはイタリア盤のサントラ。モリコーネは多作なのではずれも多いんですけど、これはお薦めです。