トム・クルーズとケイティ・ホームズはオーストラリアでも手をつないだまま!のラブラブ画像。

破局が噂されたトム・クルーズケイティ・ホームズは、金曜日、オーストラリアのシドニー・オペラ・ハウスで行われた大富豪ケリー・パッカーの追悼式へ出かけた。
フォーブス誌に世界で94番目にリッチな男性と認められていたパッカーは、オーストラリアのマスコミに大きな力を持っていた。

2人はお葬式の間も終始ラブラブな様子だったようだ。
この場には、ニコール・キッドマンと親しいことで知られるラッセル・クロウもいたが、トムと親しく語り合うような場面は見られず、微妙な距離を保っていたようだ。
なお、クロウはパッカーのために詩を朗読したという。

ケイティの胸、大きくなってます!

あんまり幸せそうで、着ている喪服が単なるおしゃれな服に見えてしまいますね。


今や懐かしさすら覚えるトムのハイテンションぶり。1人でパーティに出かけるとそれだけで「破局か」と騒がれてしまいますからね。このパフォーマンスも仕方ない!?

ちなみにトムとケイティが破局!と伝え、彼の広報担当が否定コメントを出すに至った新興タブロイド誌ライフ&スタイルは...

...と恥ずかしい間違いを連発しているところです。こういうお茶目な!?雑誌、私は好きですけどね。