2006-02-20から1日間の記事一覧

日本の人気セレクトショップ、ヴィア バス ストップでお買物!ウィノナ・ライダー、アナザー誌でセクシー・ショットを披露!

アナザー誌でセクシー・ショットを披露したウィノナ・ライダーです。 こ、これ↓は笑いを取ろうとしたんでしょうか?指をくわえるなら1本だけの方がセクシーだと思うんですけど。 彼女は、最近、ソーホーのヴィア バス ストップ(Via Bus Stop)に立ち寄り、4…

トム・クルーズとケイティ・ホームズはオーストラリアでも手をつないだまま!のラブラブ画像。

破局が噂されたトム・クルーズとケイティ・ホームズは、金曜日、オーストラリアのシドニー・オペラ・ハウスで行われた大富豪ケリー・パッカーの追悼式へ出かけた。 フォーブス誌に世界で94番目にリッチな男性と認められていたパッカーは、オーストラリアのマ…

ミッキー・ロークも参加!25歳になったパリス・ヒルトン、お腹ぽっこりドレスでバースデイ・パーティに登場!

17日に25歳となったパリス・ヒルトンが、ナイトクラブ、ピュアでバースデイ・パーティを行いました。18日撮影。 両親と妹ニッキーも出席しています。 ドレスの生地が薄くてぴったりしてるせいかもしれないんですけど、ぽっこりお腹が目立ちますね。 この美女…

バカンス中のグウィネス・パルトロウ、ビキニで妊婦姿を披露!

妊娠中のグウィネス・パルトロウ、いつの間にこんなにお腹が大きくなっていました。 先週金曜、メキシコのプールで娘アップルちゃんを遊ばせているところです。 伝えられるところによると、彼女は2人目を水中出産するつもりらしいので、その練習を兼ねている…