ミッキー・ロークも参加!25歳になったパリス・ヒルトン、お腹ぽっこりドレスでバースデイ・パーティに登場!

17日に25歳となったパリス・ヒルトンが、ナイトクラブ、ピュアでバースデイ・パーティを行いました。18日撮影。

両親と妹ニッキーも出席しています。


ドレスの生地が薄くてぴったりしてるせいかもしれないんですけど、ぽっこりお腹が目立ちますね。

この美女はロビン・アンティンという方で、彼女が雇った振付師だとか。歌手デビュー計画は、順調に進行しているようですね。

破局の噂が報じられた恋人スタブロス君は来ていたんでしょうか?彼が写っている写真を探したんですけど、まだ見つからない...。

ニコール・リッチーと噂になったジャッカスのスティーブOとバカ騒ぎ!
友人たちを招いた彼女のバースデイ・パーティは、前日、ウエストハリウッドのスパニッシュ・キッチンでも行われました。

表紙を飾ったバニティ・フェア誌にサインを求められたパリス。

ここにはスティーブOやニッキーの他、あのミッキー・ロークも出席!


整形する前(左↓)はこんなにかっこよかったのに...でも2枚目よりも今のような個性派俳優路線の方が、息の長い役者人生を送れるかも!

ちなみに昨年12月に行われたクリスティーナ・アギレラのバースデイ・パーティでは、パリスがひどいダンスを披露したとか。
気分を害したアギレラは、真夜中過ぎにパーティ会場から去ったという話なので、相当なものだったんでしょう(笑)
伝えられるところによると、アギレラはトラブルを起こしたくなかったので、パリスにパーティから出て行くよう言いたくなかった、とのこと。あのケンカっ早いアギレラを退散させたパリスはすごいかも!