張り切りすぎた?マドンナ、グラミー賞パフォーマンス後にヘルニアの緊急手術を受けていた!

先日、グラミー授賞式でセクシー・パフォーマンスを行ったマドンナ(47歳)が、この後、ヘルニアの手術を受けていたことが明らかになった。
15日、マドンナのスポークスマンもこのことを認め、「彼女は簡単なヘルニアの手術を受けました。現在は完全に元気です。」とコメントしている。
彼女はロサンゼルスのセダー・シナイ病院で手術を受けたようだ。
事情通によると、手術後はさすがに顔色が悪く、食欲のない様子だったらしい。

15日、マドンナはイギリスで行われたブリット・アワードに出席し、見事ベスト・インターナショナル・女性・アーティスト賞を獲得した。彼女は、不仲説が囁かれる夫ガイ・リッチーを同伴していた。

マドンナがヘルニア...なんかイメージに合わなくて驚き!あの激しいダンスの後、ステージを降りて背中押さえつつ「あいたた」って感じになっちゃったんですかね。

※太字の部分は関連記事にリンクしています。