豊胸?寄せて上げた?パリス・ヒルトン、ブリット・アワードで巨乳ちゃんに変身!

honeywest2006-02-17

メロンやスイカ乳が珍しくないハリウッドで、パリス・ヒルトンのバストはどう見ても小ぶり。
ところが15日にロンドンで行われたブリット・アワードでは、見事な谷間を見せて→イギリス男性を悩殺したようだ。
彼女は前日のロンドン・ファッション・ウイークで、ジュリアン・マクドナルドの秋冬コレクションのショー・モデルを務め↓、いつものように豊かでない胸を披露していた。


そのため、豊胸手術は時間的に不可能だが、同じドレスを着ているのに、明らかに胸の印象が異なっている。
英マスコミの分析によると、何らかの手段で「寄せて上げた」説が有力のようだ。

ブリット・アワードでのパリス。




「何か」が見えてます...何だろ??
14日のショーではパリス含むモデルたちが、毛皮の使用に抗議する動物愛護団体PETAの活動家に小麦粉を投げつけられるというハプニングも。


米ピープル誌によると、彼女はこの日、360万ドル(約4億1千万円)の宝石をレンタルしていたそうです。
ヴァレンタインデーには、恋人のスタブロス・ニアルコスからホテルのバーを覆い尽くすほどの量のフラワー・アレンジメントをプレゼントされたと語っています。
彼女いわく、「あらゆる種類の花から出来ていて、今までに見たことがない」規模だったとか。セレブはプレゼントも豪快ですね!


ジュリアン・マクドナルドのアフターパーティでも見事な谷間が!モデルに秘策を伝授してもらった??
ブリット・アワードの受賞結果や写真は公式サイトで。最優秀新人はやっぱりアークティック・モンキーズでした。
2部門で受賞したコールドプレイのクリス・マーティンが、「我々は前に進まねばなりません。人々は僕らに飽きている。僕らもそうだ。」などと語ったことから解散説が噂されることに。この件に関してバンドのロンドンの代理人は、通常の休みを取るだけだと主張していますが。
グウィネス・パルトロウは妊娠中だし、娘も小さいので、家族と一緒のオフを過ごしたいだけだと思いたいですね。