べッド・イン寸前!ハリウッド・スター、バル・キルマーとパリス・ヒルトンのベロチュー写真が流出!!

honeywest2006-02-08

いつ撮られたものか分からないのですが、あるフォト・エージェンシーに「パリス・ヒルトンヴァル・キルマーのみだらな夜」というタイトルがついてセットになっている写真です。
まさか例の流出私物に関係したものだったりして!?
パリスは、彼が主演した映画「ワンダーランド」に端役で出演してるから、写真を撮られたのはその時期かもしれません。
これを見て驚いたのは、相手がヴァル・キルマーだってこと。
だってこの人、昨年10月頃英アティチュード誌に、「パリス・ヒルトンは、ただ有名なだけ。わが国で過剰にもてはやされている。でもそれで1億ドル稼いだんだから、彼女はそういうことを気にしちゃいないだろうけど。」という皮肉を言ってたから。
こんなこと言ったのは、もしかしてパリスに振られた腹いせだった?




↓↓明らかにキスだけで終わってなさそうな雰囲気...

ちなみにヴァル・キルマーは、とにかくわがままで、干され気味になっているという噂。こちら↓↓は、映画「ワンダーランド」でのヴァル・キルマー

メール下さった「珊瑚」さん、ここでお返事します。自由に使って下さい。