ヴィクトリア・ベッカム、親友ケイティ・ホームズの影響でサイエントロジー信者に!?

ビクトリア・ベッカムが突然サイエントロジーに影響を持ったのは、ケイティ・ホームズの影響かもしれない。

昨年10月スター誌は彼女がサイエントロジーの癒しのマニュアルを読んでいたと報じていたが、今年1月11日にはヴィクトリアとケイティがロサンゼルスで買い物している姿が目撃された。
ヴィクトリアは女優になるため、ロサンゼルスへ引っ越したいと考えているという。
さらに、ロマンティック・コメディが好きなトム・クルーズといつか共演したいという野望も抱いているらしい。
そんな彼女をサポートしようとトムは、脚本探しにまで協力していると報じられている。
この件に関してヴィクトリアの代理人は、「2人はいい友人です。トムとデヴィッド(・ベッカム)も。しかし彼らの友人関係はサイエントロジーと無関係です。彼女はサイエントロジーを学んでいません。」とコメントしている。

スパイス・ガールズの再結成がまた噂されています。不仲といわれたヴィクトリアとジェリ・ハリウェルは、最近↑一緒に出かける写真を撮られてるから、仲直りしたみたいだし、実現の可能性は高い??

こちらはしつこいパパラッチに逆切れしたデヴィッド・ベッカム




ベッカムにやられたと主張するパパラッチ。

昨夜ニュース・オブ・ザ・ワールド紙のサイトで動画を見たんですけど、ベッカムが攻撃を加えたのかどうかは判別不能でした。