セクシードレスで復活!リンジー・ローハン、噂の新タトゥーを初公開!

honeywest2006-02-07

災難続きだったリンジー・ローハンが、喘息の発作の記念に入れたとされる手首の新タトゥーを初パパラッチされました。
2月3日撮影。
白のインクを使ったとか。こういうタトゥーもあるんですね。

またこの日、リンジーはニューヨーク・ファッション・ウイークに登場しました。

ファーギー姉さんと投げキッス!)

カルヴァン・クラインのドレスを着た彼女は、心臓病と戦う女性を援助するチャリティ・ショー「Heart Truth Red Dress」に参加。

このショーに出席したセレブたちは、全員赤いドレスを着ていました。

リンジー・ローハンは、ジョニー・デップのファンらしく、「彼のとりこなの。彼はダークでクールでとんがっててダーティだわ。」みたいなことを言ってました。
余談ですけど、ジョニデはキース・リチャーズが「パイレーツ・オブ・カリビアン」続編に出演する希望を捨てていないらしく、制作サイドも彼のツアー・スケジュールに合わせてでも出演させたいと思っているとか。
その他の最新ニュース ↓↓
パメラ・アンダーソン、10歳年下のカニエ・ウエストと熱愛の噂。
元彼と噂になったリンジー・ローハンにパリス・ヒルトンの遊び仲間が激怒!
新ボンド、ダニエル・クレイグが監督と飲まない理由は...