拒食症疑惑のニコール・リッチー、激ヤセで『おばあちゃん化』が進行!でもちゃんと食べている画像。

最近、外出先で食べる姿を頻繁にパパラッチされているニコール・リッチーだが、拒食症説は根強く囁かれている。

彼女は拒食症の話題に「もう飽き飽きよ。」と語り、疑惑を払拭しようと躍起だ。

(痩せすぎて口元のシワがおばあちゃんみたいに...!)


彼女の新恋人と噂されるジャッカスのスティーブOは、彼女の食生活に関して聞かれ、「知ってるよ。彼女は絶対食べないんだ。」と爆弾発言している。
また、スティーブOは、パリスとも友人関係にあるため、2人が鉢合わせしないように気を使っているようだ。
「パリスと揉め事を起こしたくないからね。」と彼は語っている。

ティーブOは、警官が乱入したパリスのクリスマス・パーティにも来てましたからね。

彼女のふっくら時代を考えると...パパラッチされない場所では食べてないのかも。