なかなか痩せないブリトニー・スピアーズ、夫ケヴィンの『ブヒブヒ攻撃』に激怒!

honeywest2006-02-06

ブリトニー・スピアーズの夫ケヴィン・フェダーラインは、出産後も体重が戻らない妻をからかって楽しんでいるようだ。
彼は彼女との食事中に豚の泣き声を真似しているという。
彼女の太ももがこすれあう音に反応し、ブヒブヒと言いながら笑う夫に、彼女は激怒しているらしい。
また、スター誌によると、ケヴィンは、自分のアルバムのプロモーションに関して、ブリトニーの所属するレコード会社ジャイヴからの資金援助を断ったことでも彼女を怒らせているという。

写真は全米映画俳優組合(SAG)賞後のアフターパーティに出席した2人。ブリトニーのドレスは'80年代のプロム(高校生のダンス・パーティ)で着るドレスみたい'と酷評されていました。

(↑この写真のブリトニーはちょっと...)
2004年11月カリフォルニアにオープンしたブリトニー・スピアーズのパパ、ジェイミーのお店「JJチリ」は12月31日に閉店したとか。
お店の土地の所有者は、「彼は氷菓子を多く出していた。寒いときは食べないだろ?」と語り、寒くなって客が来なくなったと証言しています。

ブリトニーは、2人目を妊娠したという噂も。

おまけにブリトニーの元夫とケヴィンの元恋人が抱き合っている写真を。やっぱり付き合ってるんでしょうか。恐ろしい展開!
その他の最新ニュース ↓↓
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット、やっぱりジョージ・クルーニーの別荘で挙式?

またも結婚しないと宣言したアンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットと2月に挙式?

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、新居はベルリン?それともマリブ?

婚約解消!ランス・アームストロングとシェリル・クロウがついに破局。