あのビキニ美女と交際しながらシエナ・ミラーと浮気?へイデン・クリステンセンに二股疑惑!!

honeywest2006-02-01

シエナ・ミラーは、イギリスに住む家族をアメリカに呼び寄せてヘイデン・クリステンセンに会わせるつもりだという。
彼女はジュード・ロウ破局後、「ファクトリー・ガール」で共演したヘイデンと親密になったと伝えられている
しかし、彼女は家族が賛成するまで、深刻な関係になりたくないと考えているようだ。
事情通は英デイリー・スター紙に「彼女は撮影現場でヘイデンに出会ってから、彼に対する強い思いを抱いていました。」
「しかし彼女はジュードと破局したばっかりだったので、その感情と戦おうとしたのです。」
「彼女は戦いを止め、彼と離れられない関係になりました。でも家族の賛成なしには親密になりたくないのです。」とコメントしている。

写真は日曜日にショッピングへ出かけた2人。

(あまりにも絵になるカップルで、映画のワンシーンみたい。)

...そんなへイデン君に二股疑惑が!

彼は数日前、撮影が行われているルイジアナ州に、以前パパラッチされたビキニ美女ローラ・スカイを呼び寄せていたとの噂。

彼は彼女と約7ヶ月間交際しているとか。

確かに親密そうだけど、お相手の顔がよく見えない...。
とりあえず、あのビキニ美女が『ローラ・スカイ』だということは、はっきりしましたね。

その他の最新ニュース ↓↓
ジョージ・クルーニーとジュリア・ロバーツが電話で密談!の内容。

「ウイル&グレイス」に出演のブリトニー・スピアーズ、息子のピアスに反対して夫とカーチェイス!