ジュード・ロウはストリッパーと密会★シエナ・ミラーとヘイデン・クリステンセンは『早くも同棲』の疑惑写真!

honeywest2006-01-30

フリーになったジュード・ロウは、シャトー・マーモント・ホテルで、近くの有名ストリップ・クラブ「ボディ・ショップ」のストリッパーと密会している様子を目撃された。
「彼は毎晩ボディ・ショップへ通い、この若いブルネット娘と出かけています。」と事情通はニューヨーク・ポスト紙に語っている。
一方、ジュード・ロウの婚約者として有名になったシエナ・ミラーは、1月23日のスタッフ・パーティで共演者のヘイデン・クリステンセンと親しげな様子を撮られた
「2人は仲の良さを隠さなかった。彼女はステージ上で笑いながらセレナーデを彼に捧げ、へイデンもそれに加わった。パーティの後は2人の噂で持ちきりだった。」と事情通は語っている。

この写真は、ルイジアナ州で行われている撮影のために借りているホテルのスイートで撮られたもの。1月28日撮影。

ま、まさか、すでに同棲中!?

しかもシエナは、へイデンの服を着ている!!

こちらはその翌日、ヘイデンが地元の店Dillard'sで食料を買い込み、戻ってきたところ。

このだらしない格好は一体...シエナとのエッチが待ちきれないとか??

2人は、『服を貸し借りする仲』になってたんですね!

その他の最新ニュース ↓↓
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、ファーストクラスで...
ジョシュ・ハートネットは?スカーレット・ヨハンソンがハード・ファイのフロントマンと接近中!