新恋人はレオナルド・ディカプリオ?キルスティン・ダンストが変態男にストリッパーと間違われる!

ナシュナル・エンクワイアラー紙によると、先日キルスティン・ダンストは、ストリッパーと間違われ、怖い思いをしたようだ。
夕方、シャトー・マーモント・ホテルの外で迎えのリムジンを待っていたキルスティン・ダンストは、1人の年老いた男に話しかけられたという。
彼は彼女のそばで「あなたの体の上にホイップクリームをかけ、それを舐めさせてくれるなら、私は500ドル(約5万8千円)あなたにあげるよ。」と囁いた。
彼女は嫌悪感で後ずさりし、「気色悪い!」と叫び、その場から逃げようと歩き始めた。
するとその男は彼女を小走りで追いかけ、「待って、何が気に入らない?私はあなたが踊るのを週末ごとに見に来ているんだよ!」と続けた。
50代と思われるその男の話から、彼女は自分がその通り沿いにある有名なクラブ「ボディ・ショップ」のストリッパーに間違われていることに気付いた。
「人違いよ、おじさん!」とキッパリ言い放った後、彼女はリムジンに乗ってその場を去ったという。

↓写真は自分の胸をチェックする?キルスティン。

彼女と噂になっていたアダム・レヴィーンは、ジェシカ・シンプソンとシャトー・マーモントで密会していたとニューヨーク・ポスト紙が報じていました。
そしてキルスティンには、あのレオナルド・ディカプリオとの噂が!
USウィークリー誌によると、レオの親友トビー・マグワイアは今の恋人とラブラブで、彼女に未練はないものの、友達の元カノとデートするのはルール違反だと不満に思っているとか。
(↓以下の写真は昨年夏に撮影されたトビー&恋人のジェニファー・メイヤー。)


※太字の部分は関連記事にリンクしています。