スピード離婚でも24億円!?トム・クルーズとケイティ・ホームズの婚前契約書がすごいことに!

ケイティ・ホームズの父親マーティン(60歳)は、娘とトム・クルーズのプレナップ(婚前契約書)に関して、かなり強気に出ているようだ。
英デイリー・テレグラフと米ニューヨーク・ポスト紙の芸能コラムが伝えたところによると、彼は娘の将来を考慮し、結婚期間の長さに関わらず、ケイティ名義で1000万ドル(約11億7千万円)以上、お腹の中の子供にも同額の保障を要求しているという。
トム・クルーズは、前妻ニコール・キッドマンとの有名な泥沼離婚裁判により、お金にシビアな人間というイメージがあるため、彼がこの内容に理解を示したかどうかは不明だ。
彼女の父親はオハイオ州で弁護士をしており、宗教的問題からも2人の結婚を好ましく思っていないとたびたび伝えられている
ケイティ・ホームズは、トム・クルーズの赤ちゃんを出産後、体形を戻してウエディング・ドレスを着ると見られている。

(写真はケイティのバースデイ・パーティにて)
トム・クルーズのギャラは1本2500万ドル(約29億円)+歩合みたいなすごい契約になっているので、24億円でも相当安いような気が...もしかして当初トム側は、かなり低い金額を提示していた??

写真は'自ら国連女性開発基金に申し出て親善大使になった'と表情豊かに語るニコール・キッドマン。...ちょっと老けた?

手にはしっかりと噂の指輪が。