勝負パンツはシャムロック付き★コリン・ファレル、『裸になるのが好き』と告白。

コリン・ファレルは、幸運をもたらす勝負パンツを持っている。
そのパンツには、アイルランド生まれの彼らしく、国花シャムロック(シロツメクサ。クローバーの一種。)がプリントされているという。

彼は映画の撮影初日に必ずそのラッキー・パンツを履いているらしい。
彼はスター誌に「俺は、ディスコやクラブではそのパンツを履かない。撮影の初日だけだ。」
「シャムロック・パンツはそんなお洒落なもんじゃない。今までに7本の映画で同じパンツを履いたよ。」と語っている。
また、彼は撮影現場で裸になるのが好きだとも明かしている。
ヌードシーンがあるなら、撮影現場を裸で歩き回っても大丈夫だと考えているようだ。
「セックス・シーンは簡単だ。ちっとも難しくないね。」
「出来ることなら、すべてのシーンで脱ぎたいよ。素っ裸で撮影現場を歩けるしね。」と彼は語っている。
かつて彼は「A Home At The End Of The World」(2004)と「アレキサンダー」(2004)でヌードを披露している。

アレキサンダー プレミアム・エディション [DVD]

アレキサンダー プレミアム・エディション [DVD]

「A Home At The End Of The World」では、セクシーすぎて観客がストーリーに集中できないという判断で、彼のヌードがカットされたとか。よっぽどすごいんでしょうね!
ニューヨーク・ポスト紙によると、彼はリハビリ施設を退院したようで、友人たちとラスヴェガスハード・ロック・ホテル&カジノのレストランでランチを取っている姿が目撃されたようです。

※太字の部分は関連記事にリンクしています。