そっくり!セクシー女優アンジェリーナ・ジョリーの美人ママ&ブラッド・ピットと結婚をめぐって対立!?


アンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピットは、結婚するかどうかで意見が食い違っているという。
今月17日に「シン・シティ」の監督ロバート・ロドリゲスとベルエアー・ホテルでお茶を楽しんだ彼女は、「私たちは絶対結婚しない」と語ったと伝えられている。
米スター誌によると、彼女は「子供たちが大きくなって、結婚するよう望むなら、そうするかもしれないわ。でもそれは私たちにとって非常に扱いにくい問題なの。」と話しているのを聞かれたという。
しかし同じ日、ブラピはシャトー・マーモントで、「コンスタント・ガーデナー(原題)」の監督フェルナンド・メイレレスに彼女と'まもなく'結婚すると語っていたとも伝えられている。
同誌は、2人のコメントはその場にいたものが聞いた言葉だと主張している。
さらにアンジェリーナは、計画的に妊娠したのではないかと取れる発言をしたようだ。
彼女は、ロバート・ロドリゲス監督に「私たちは私の誕生日である6月4日に近い時期に赤ちゃんを持つことを計画したの。私のママの提案よ。」
「ママは占星術に凝っていて、私のようにふたご座の子を持つことが素晴らしいと思ってるみたい。」と語っていたという。

アンジェリーナ・ジョリーの母親で女優のミシェリーヌ・ベルトラン(55歳)は、1978年にジョン・ヴォイトと離婚後、幼いアンジェリーナを育ててきた。
アンジェリーナが父親を毛嫌いするのも、幼い自分を捨てたという思いがあるからだと言われている。
最近、彼女の母は3年間の闘病を経て、ガンの転移を防ぐために入院し、ロサンゼルスの病院で2度目のガン手術を受けたという。
親子は親友のように仲が良く、アンジェリーナは母親の病状をとても気にかけているらしい。
アンジェリーナの母親は、ブラピをとても気に入り、自分が生きているうちに挙式して欲しいと望んでいるという。

アンジーはママ似ですね。ママがこんなに美人なら、彼女もキレイに年取りそう。アンジーが世界中を飛び回っていることを考えると、ママの容態は安定しているんでしょうね。

※太字の部分は関連記事にリンクしています。