かわいい!メグ・ライアンの中国人養女の写真が初公開!!

中国から養女を迎えたことが明らかになったメグ・ライアンが、養女を連れて出かける写真を初めてパパラッチされました。



すっごくかわいい赤ちゃんですね!

メグ・ライアンは、唇にコラーゲンを入れたりして若干お直し。その後は笑顔が不自然になってしまったとか...。(↓若い頃のメグ・ライアン

昨年10月に生まれたニコラス・ケイジとアリス・キムの赤ちゃん写真も最近初パパラッチされたのでおまけに。


ニコラス・ケイジは、スーパーマンの本名にちなんで息子の名前を「カルエル」と名づけたとか。

赤ちゃんは完全に奥様似ですね。近所の公園で見かけても違和感なさそう。