2006-01-28から1日間の記事一覧

そっくり!セクシー女優アンジェリーナ・ジョリーの美人ママ&ブラッド・ピットと結婚をめぐって対立!?

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットは、結婚するかどうかで意見が食い違っているという。 今月17日に「シン・シティ」の監督ロバート・ロドリゲスとベルエアー・ホテルでお茶を楽しんだ彼女は、「私たちは絶対結婚しない」と語ったと伝えられている…

かわいい!メグ・ライアンの中国人養女の写真が初公開!!

中国から養女を迎えたことが明らかになったメグ・ライアンが、養女を連れて出かける写真を初めてパパラッチされました。 すっごくかわいい赤ちゃんですね! メグ・ライアンは、唇にコラーゲンを入れたりして若干お直し。その後は笑顔が不自然になってしまっ…

サンダンス映画祭では出入り禁止も!パリス・ヒルトン、メアリーケイト・オルセンの言葉に感激して仲直り?&デビュー・アルバムには本番ビデオについて歌った曲を収録予定。

パリス・ヒルトンとニコール・リッチーの「シンプル・ライフ」第4シーズンの撮影は、2月24日に始まるといわれているが、パリスは番組に乗り気でないという。 米スター誌によると、彼女は数ヶ月以内にリリースが予定されているファースト・アルバムに集中すべ…