まるで別人な奥様のビフォー&アフターに注目★再婚エミネム夫妻の結婚式の写真がタブロイド誌に掲載!

先日再婚したエミネム夫妻(=1度目の結婚式の写真)の結婚式の写真が、タブロイド誌に掲載されたんですけど、注目すべきは奥様のキンバリー・マザーズさん!

以前の写真↓と比べると、まるで別人です。ブライダル・エステにでも通ったんでしょうか??

ドレス姿の彼女を見てエミネムも惚れ直したかも。
ちなみにキンバリーさんが着ているドレスは、ロンドンで活躍するデザイナー、ジェニー・パッカムのものだと報じられています。

1度目の結婚式の写真↑の別カットを追加。エミネムは変わってませんね。
※太字の部分は関連記事にリンクしています。