ゲイ疑惑のセクシー歌手リッキー・マーティン、「おしっこを他人にかけるのが好きだ」と有名音楽誌に語った衝撃インタビューが波紋!!

リッキー・マーティンのインタビュー記事が物議を醸している。
彼のインタビューが載った有名音楽誌ブレンダーは、先月出版された。
彼はこの中で、「僕は'ゴールデン・シャワー(おしっこを他人にかける行為)'をするのが好きだ。僕はこれ(ゴールデン・シャワー)をシャワーを浴びる前にするんだ。」
「(ゴールデン・シャワーは)とってもセクシーなんだ。分かるだろ?体とシャワーの水の温度は、かなり違う。」とショッキングな性癖を告白をしている。
彼の故郷プエルトリコの保守的な指導者は、彼が、恵まれない子供たちを助ける慈善団体を止めるべきだと声明を出した。
彼はこれに対し、自分のチャリティ活動と慈善団体に対して敬意を示すよう求め、自身のウエブサイトに反論を載せた。
彼は、このインタビューを受けた時は、自分のコメントが問題になるとは思わなかったようだが、彼の変態的な告白は、今後チャリティ活動を行う上で障害になるのかもしれない。
彼は現在、自身の慈善団体を運営しながら、ユニセフの親善大使も務めている。
彼は、お尻を叩くのが好きだとも語ってましたが、そんなこと比べ物にならないくらい衝撃的な発言ですね。

この写真は、じゃんけんしてるのではなく(笑)昨年12月24日に家族とカリブ海のセント・バーツ島でクリスマス休暇を過ごしているリッキー。
この時彼は、マッチョな男性と浜辺でトレーニングしたり、ヨガをしたり、お互いのタバコに火をつけたりしている姿もパパラッチされていました。
でも、このお相手はニューヨーク・ポスト紙のコラムニストなどによると、恋人やパーソナル・トレーナーではなく、「彼の腹違いの兄弟エリック」説が有力だとか。

ベスト・オブ・リッキー・マーティン

ベスト・オブ・リッキー・マーティン

彼の代表曲「Livin La Vida Loca(リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ)」は、レイザーラモンHGのテーマ曲としてもおなじみですね。
赤い航路 [DVD]

赤い航路 [DVD]

'ゴールデン・シャワー'と聞くと、私はこの映画を思い出します。ピーター・コヨーテ扮するオスカーが、奥さんの'ゴールデン・シャワー'を浴びたと告白するシーンは衝撃。
その他の最新ニュース ↓↓
ロンドンがイギリスだと知らない?★パリス・ヒルトン×前婚約者の元恋人との裁判での主張。