ショック★パリス・ヒルトンがまたやっちゃった!今度は『マウイでお漏らし』報道!!&ベッドの上でノーブラ胸ポチなパリス画像。

honeywest2006-01-20

パリス・ヒルトン代理人は、彼女がタクシー内でお漏らししたと主張するハワイのタクシー運転手を黙らせることが出来なかったようだ。
ハワイのタクシー運転手ハーデン・ジャミソンは、ナショナル・エンクワイアラー誌にパリスの最新お漏らし事件を暴露した。
彼は、マウイで行われたあるパーティの後、すっかり泥酔したパリスと恋人スタブロス・ニアルコスを自分のタクシーに乗せたという。
そしてパリスはまたしても...車内で漏らしてしまったらしい。
パリスの粗相に不快感を抱いた運転手は、尿をタオルで拭いた。彼はこのタオルからDNAを取り、証拠とするつもりだという。
彼は、同乗していたパリスのボディガード(パリスの代理人という報道もあり)に脅され、この事実を告白する決意をしたと語っている。
「彼らは完全に酔っ払っていて、悪態をついていた。私は彼らを追い出して、警官を呼びました。」と運転手は語っている。
伝えられるところによると、彼は、彼女の友人から、200ドル(約2万3千円)の提供をオファーされたが、受け取りを拒否したという。
彼女のスポークスマンは、このお漏らし事件を否定している。
(上の写真は、1月13日にショッピングするパリス。浮かない顔なのは、このため??)
パリス、またお漏らしですか(=前回のお漏らし記事)!?このニュースは、WENNも配信しているので、マニアックなニュースではありません。彼女が訴えなかったら、この話は本当なのかも。『尿がしみ込んだタオル』が証拠として押収されたら赤っ恥ですもんね。百戦錬磨のパリスにとってはなんでもないことかもしれませんけど...

この写真は、昨年ドイツのCMに出た時のオフショットだと思うんですけど、かわいかったので掲載。

このお嬢様がお漏らしするとは...しかも2度も(笑)

その他の最新ニュース ↓↓
ゴールデングローブ賞に別々に出席★ペネロペ・クルスとマシュー・マコノヒーに破局報道。 オルセン姉妹、新しいファッション・ラインをスタート。