パリス、『なぜならアタシはパリス・ヒルトンだから』とプレイボーイ誌で脱ぐことを拒否&ストリッパー風セクシーダンス画像。

パリス・ヒルトンは、プレイボーイ誌からのヌードの誘いを拒否した。
彼女は脱ぐことが自分のためにならないと思っているようだ。
プレイボーイ誌の創始者ヒュー・ヘフナーは、彼女が10代の頃から脱ぐよう懇願していたとパリスは語っている。
「ヘフは私が17歳の頃からオファーしてたわ。大金を提示してね。」
「でも私は決して応じなかった。」

(写真はモデルをしていた、19歳のパリス)
皮肉なことに、流出した彼女の本番ビデオ「One Night In Paris」は、アダルトビデオのベストセラーとなっている。
彼女の元彼リック・ソロモンは、このビデオで少なくとも870万ドル(約10億円)を手にしたとされている。
一方、パリスは、このビデオで得た利益を慈善事業に寄付したという。
彼女はヌードになることを拒否した理由を聞かれ、こう答えた。
「なぜなら、私はパリス・ヒルトンだからよ。」

パリスだからこんな超セクシーダンスも披露しちゃうんでしょうね。

写真撮られまくりでもノリノリ!

股間を押さえて大サービス↑。あのお漏らし事件を連想させる?

パリスは高い場所にいるみたいだから、見物人にパンツ丸見えだったはず。

パンツ履いていれば...ですけど(笑)

※太字の部分は関連記事にリンクしています。