『スカーレット・ヨハンソンの巨乳がつかまれた!』決定的瞬間を今回は動画で!

昨日お伝えした『スカーレット・ヨハンソンの巨乳がつかまれた!』決定的瞬間の動画が見れるところがありました。
興味のある方はこちら
※音が出ます。
ちなみに中継している2人は、
女性「ちょっと見て」
男性「何で?どうして?」
女性「彼がゲイだからよ。ストレート(ノンケ)の男性がやったらひっぱたかれるわ。」
みたいなことを言っています。
胸を触ったアイザックの言動はやりすぎで、終始笑顔で接したスカヨハは偉いと報じたイギリスのマスコミも。
彼は、スカヨハに下着に関して聞いたり、サラ・ジェシカ・パーカーにその髪どこまでが本物?と聞いたり、

赤毛が自慢のマーシア・クロスに「誰が赤毛好きか知ってる?僕の犬さ。」と言ったりしたとか。

アメリカのマスコミは彼流のジョークだと取っているので、失礼だとは感じていないと思います。
ちなみに「デスパレートな妻たち」で人気のマーシア・クロスは、米ピープル誌で『ベストヘア』に選ばれていました。
追記:こちら(=E公式サイト)でスカーレット&アイザックのやり取りが公開されています。
『Get the A-List Clips!』→Red Carpetをクリックするとスカーレットの写真とインタビューへのリンクが出てくるので、そこをクリックして下さい。
胸を触られた時、「何が起こっているの〜」と笑うスカーレットが可愛いです。
アイザックは胸を触った後、スカーレットの前で「スカーレットのおっぱいに触っちゃった〜♪」と2回繰り返して歌っています(笑)
全米の男性が羨ましがるのも分かるハプニング動画ですね!