ゴールディ・ホーンの奇跡的若さのヒミツは...ずばりセックス!

honeywest2006-01-19

60歳とは思えない若々しさを誇るゴールディー・ホーンは、その若さのヒミツをセックスだと明かした。
彼女は、長年のパートナーである俳優カート・ラッセルと多くのセックスをすることによって、若々しい見た目を維持しているようだ。
「カートが私をその気にさせるの。彼は私を競走馬だと思っている。競走馬がいたら、それを走らせなきゃいけないでしょ。彼は私をセクシーな気分にしてくれる。そして細胞を若返らせるため、多くのこと(セックス)をするの。」と語っている。

シャンプー [DVD]

シャンプー [DVD]

お盛んで何よりです(笑)この他、彼女はスタイル・キープのために運動を欠かさず、毎日自転車で山を登ったり、ランニングマシーンで走ったり、エアロビやダンスをするとか。
写真は昨年12月に撮られたものなんですけど、孫がいる60歳のおばあちゃんには見えないですよね。

その他の最新ニュース ↓↓
ジェニファー・アニストン、アンジーの妊娠が原因でヴィンス・ヴォーンと破局?
破局を発表したヒラリー・スワンク、夫との復縁を模索。