ゴールデン・グローブ賞レッドカーペットのセクシー・ハプニング★スカーレット・ヨハンソンのおっぱいがつかまれた!&ライバル女優キーラ・ナイトレイとの不仲説。

スカーレット・ヨハンソンキーラ・ナイトレイは、お互い順調にキャリアを重ねている長年のライバル同士だ。
2人は不仲を認めたことはないが、先日のゴールデン・グローブ賞授賞式では、明らかな『配慮』がされたと噂されている。
事情通は英デイリー・スター紙に、「2人は可能な限り離れて座りました。そして到着時間が重ならないように配慮されました。」と語っている。

(写真はレッドカーペットに到着したキーラ・ナイトレイ
もし鉢合わせしたら、殴り合いでもするんでしょうか。「あの役はあたしが欲しかったのよ!」みたいな感じで(笑)
ちなみにスカーレットは赤(写真↓)、キーラは白をチョイスしたが、どちらもヴァレンティノのドレス。キーラのドレスの評価はいまいちで、ファッションではスカーレットに軍配が上がった模様。ピープル誌はキーラをベストドレスに挙げていますが。

受賞結果に関してはとりあえずこちら(=CNN日本語記事)を参照していただくとして、授賞式より面白かったのはE!のレッドカーペット中継だったとか。

レポーターを務めたアイザック・ミズラヒは、スカーレット・ヨハンソンの巨乳をつかみ、男性から羨ましがられています(笑)

彼はゲイをカミングアウトしている有名デザイナーで、トークの面白さに定評がある人です。

あと、このカット↓で彼女の胸から『何か』が覗いていて、

も、もしかして♪と思ったんですけど...

二プレス??

このカット↑でも『何か』が見えてます。