新恋人はあのレオナルド・ディカプリオ!?★人気アイドル女優リンジー・ローハンの代理人が妊娠を否定。

honeywest2006-01-11

入院中に妊娠検査薬が差し入れられたことで妊娠説が報じられていたリンジー・ローハン(19歳)だが、彼女の代理人は、「彼女は100%妊娠していない」と否定コメントを出したようだ。
そんなリンジー・ローハンにまたも新しい恋の噂が報じられた。
デイリー・スターによると、彼女の最新のお相手は、昨年11月にジセル・ブンチェン(25歳)と別れたレオナルド・ディカプリオ(32歳)だという。
ディカプリオは、リンジーがホストを務めるPriveの年越しパーティ(写真上)に参加。2人は意気投合し、新年を「真夜中のキス」で祝ったという。
事情通はデイリー・スター紙に「レオは毎夜、彼女の病室を訪れた。彼は帽子を深く被って顔を隠し、裏口から出入りしていた。」
「彼女は彼女の回復を大いに助けた。彼女を元気づけるため、プレゼントやチョコレートをたくさんあげたんだ。」
「彼女の新作映画「Chapter 27」の撮影が始まる前に、レオとリンジーカリブ海をクルーズしたいと考えている。」と語っている。
彼はリンジーの母親に会うため、ニューヨークへ行く計画を立てているとも報じられている。

退院したリンジー。隣はママ。

晦日のマイアミでパパラッチされたディカプリオ。そんな格好だと余計あやしいって!

※太字の部分は関連記事にリンクしています。
おまけ ↓↓
以前報じたコリン・ファレルのセックステープが流出したんですけど、サイトは即見れない状態になったようです。
その問題サイトのキャプが出回っていますので、壁紙にしたい方(!?)は保存しちゃって下さい。サイトのキャプなので大きな画像です。
問題の過激画像はこちら

その他の最新ニュース ↓↓
ユマ・サーマンが浮気者より嫌うのは...「トイレを流さない人」!
セクシー女優スカーレット・ヨハンソン、セクシーじゃない瞬間を語る。