靴フェチ?プレイの一環?ニック・ラシェイ、ジェシカ・シンプソンの靴を履いた、と告白!


ジェシカ・シンプソン(25歳)と破局したニック・ラシェイ(32歳)が、意外な趣味を明かした。
彼はエル誌に、彼女の靴を履いて歩いたことがあると告白している。これは、彼らが気に入っていた変態っぽい行為の1つだったという。
また、彼はジェシカを今でも最もホットな女性だと思っている、とも語っている。

先日、2人はリアリティ番組「ニューリーウェッズ 新婚アイドル:ニックとジェシカ」の舞台になった豪邸を手放すことを決定。
5つの寝室、プール、映写室に音楽スタジオを完備したこの家は、375万ドル(約4億2千万円)で売却されると報じられていた。

この豪邸を購入したのは、アメリカの人気シットコム「マルコム in the Middle」で、主演するフランキー・ムニッズの兄リースを演じているジャスティン・バーフィールド(19歳)。
彼は独身だが、テキサス州ダラスに自分の家を所有しているしっかり者だ。彼が200万ドル(約2億2千万円)で購入したテキサスの家は、1930年に建てられ、かつてはジョージ・クルーニージェイミー・プレスリーが所有していた。
ジェシカの父親ジョーは、ジャスティンが脚本、プロデュースと制作を手がけたリアリティ番組「Filthy Rich: Cattle Drive」にプロデューサーとして参加しており、数年前からプライベートでも彼と親しい間柄だという。
彼はいくらかの値引きをされたと推測されているが、実際にいくらで売却されたのかは明かされていない。

思い出の豪邸から去って実家に帰っていたジェシカは、すでに300万ドル(3億4千万円)の豪邸をビバリーヒルズに購入している。
事情通がピープル誌に語ったところによると、彼女は自分の家を持ち、とても喜んでいるという。

ニックいわく、次に付き合いたいのは、ジェシカ・アルバエヴァ・メンデスのようなセクシー美人だとか。彼がジェシカ・アルバと付き合ったら、「ジェシカの次はジェシカ」みたいな感じでネタ的には面白いんですけどね。
(写真はハワイで恋人キャッシュ・ウォレンと新年を過ごすジェシカ・アルバ。)

その他の最新ニュース ↓↓
人肉パイ作りに挑戦★ジョニー・デップ、「スウィーニー・トッド」でティム・バートンと再びタッグ?