レネー・ゼルウィガー&ケニー・チェズニー、婚姻無効成立。

オスカー女優レネー・ゼルウィガーと人気カントリー歌手ケニー・チェズニーの結婚は正式に終わった。
アメリカ現地時間火曜日、2人の婚姻無効は、ロサンゼルス上級裁判所で手続きが終了した。
結婚4ヵ月後の9月14日、レネーは婚姻無効を申請。彼女は11月18日、ケニーは12月12日に必要書類への署名を終えたとピープル誌は伝えている。
2人は今年1月15日に行われた津波被災者のチャリティ・コンサートで出会い5月に挙式したが、その後まもなく不仲説が報じられていた
先日2人がデートする姿が目撃されたが、彼女の代理人復縁を否定していた

婚姻が無効になったため離婚歴もつかない、ということで、ブリトニー・スピアーズの最初の結婚と同じパターンですね。
今でも一緒に食事出来る仲なら、ドロドロな別れではなかったんでしょうね。(↑写真は結婚式にて。なんてロマンチックな場所。絵になりますね〜!)

こんなにラブラブな頃もあったのに...。

もう忘れている人のために...↑帽子を取ったらまるで別人なケニーさんの写真。