やっはりオヤジ殺し?ウディ・アレン&ジョン・トラボルタ、スカーレット・ヨハンソンの性生活に興味津々。

honeywest2005-12-22

ウディ・アレンジョン・トラボルタは、スカーレット・ヨハンソン(21歳)の性生活に興味津々だったという。
ウディ・アレン監督の新作「マッチ・ポイント」に出演した彼女は、父親以上に年の離れた彼らの興味に唖然としたようだ。
「驚いたわ。ウディは私の性生活に興味津々だったのよ。」
ジョン・トラボルタはさらに悪いわ。彼は何でも知りたがるの。」と彼女は語っている。

セクハラ上司ばりに、「今日はジョシュとエッチしちゃうの〜?」とか聞いてたんでしょうか?!(写真は「マッチ・ポイント」ロンドン・プレミアにてスカヨハにちょっかいを出すウディ・アレン。)

でもこれは調子に乗りすぎ??(周りは笑っているけど...)

こちらは現在同棲中と報じられているスカヨハ&ジョシュ・ハートネットの最近パパラッチ写真。彼女がジョシュの荷物を持っているように見える?!

その他の最新ニュース ↓↓
スカーレット・ヨハンソン、ジョシュ・ハートネットと同棲生活スタート。

「ブロークバック・マウンテン」でゲイ役を好演★ヒース・レジャー、ズボンを破いて笑われる。